furereraのブログ

ふれれらのハッピーダイアリー

とうらぶ初心者が三日月呼んだ5日目

刀剣乱舞!今日で1ヶ月!楽しんだ!ので!

(*´▽`*)/振り返ってみ…た…

 


0日目:ポケモンみたいに好きな子育てりゃいいのか!(*´▽`*)/(調べない)

2日目:江雪・鶴丸召喚←レア知らない

3日目:髭切・膝丸・村正・亀甲・不動召喚←レアよく分かんない

5日目:三日月召喚←レア知らry

 


これはひどい

 

 

 

今ちょうど審神者1ヶ月でござる。今さら分かる酷さ

ブログ書こうと思って見直したら…時系列がなんかオカシイΣ(・□・;)

フォロワさんがなんかリアクション変だったの今なら分かるわ!!ごめんよく分かってなかった!!

 

 

 

親友がとうらぶ始めた→「んじゃ私もー!」

と超軽いノリで審神者始めたふれれらが

知識ゼロで「あっこの鶴の子好き!」「えゆきさんに戦いめっちゃ嫌がられる外した」「huhuhuの子おもしろい」「お酒飲んでる子さびない?」

って初心者丸出しでTLにツイートしてた結果

三日月を普通に召喚してフォロワさんに宇宙猫顔されるまでの5日間の記録である(実録)

 


スタート時、審神者知識はまじで全然なくて

「おじいちゃんって人がいる」オンリー

 


3日目くらいで「それ三日月さんだと思う。出たら祝いましょう」って言われたんで

5日目に「出たよー!お祝いって何したらいいー?(≧∇≦)」とかフォロワさんに聞いたド素人がここです超ごめん何で君がやさぐれてたか今わかった

 


ところで江雪さんは「えゆきさん」じゃなかったんデスネ…!?(今明かされる衝撃の真実)

鶴るんのこと「(驚きで)頭が(いっぱいな)つるるん」とか呼んでてメンゴ!!!許せ!!!しかし君ら好きだぞ!!!